複雑なロゴをファイルに刺繍

複雑なロゴをファイルに刺繍 メニューブック

かなり凝ったロゴデザインをファイルに刺繍しました。
文字の周りに縁取りが施されていたり、塗りつぶしの部分があったりしますが、いずれも綺麗に表現されています。

ジャケットのように着せ替えできる、ソフトジャケットファイル

IMG_9775

今回の事例では、ソフトジャケットファイルを3色展開で制作させていただきました。

ソフトジャケットファイルは、ファイル本体にカバーを着せ替えるタイプの商品です。従来のファイルでは難しい、壊れやすい金具部分の取替えが簡単なので、壊れた金具のみ取替えることで長くご利用いただけます。また、シーズンや企画ごとに、ジャケットを付け替えてご利用できるのが最大の特徴です。

背表紙がすっきりした印象に

IMG_9779

通常、背表紙に現れる金具の止め具が、ジャケットによって隠されるので、すっきりした印象を与えます。

弊社では、下地となる合成皮革や刺繍に使う色の種類が豊富なので、自在な組み合わせが可能です。色の組み合わせによって、同じデザインでもまったく異なる雰囲気の仕上がりとなる事も多いです。

カラー:左から ピカソ121(キャメルブラウン).ピカソ190(ダークグレー).ピカソ148(ライトグリーン)
金具:4穴
名入れフォント:(1)欧州フォント
表紙ロゴマーク名入れ(名入れ位置:E)に刺繍アイボリーで名入れしています。
また、クリアポケットA4サイズ0.2mm厚10枚セットのご注文もいただきました。

[ 1冊あたりの参考価格 ]
※2020年10月時点の価格です。
・着脱バインダーファイル A4 クリアポケット対応 : 5,300円
・刺繍代金一式 : データによって異なります
・クリアポケットA4サイズ0.2mm厚10枚セット : 1,350円

他にも、名刺ポケットや、ペンクリップのオプションも対応しております。
複雑なロゴをファイルに刺繍の製作についてご相談があれば
下記の「この事例についてお問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

この記事の商品はこちら
2

事例No. 2118
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました