合皮で作ったオリジナルクリップボード 刺繍名入れ有り

合皮で作ったオリジナルクリップボード 刺繍名入れ有り メニューブック

オリジナルクリップボード詳細

二種類のクリップボード

今回、二種類のクリップボード(用箋挟)を製作させていただきました。片方は一般的な一枚のクリップボード。そしてもう一つが表紙付きタイプのクリップボードです。

表紙付きタイプは6800円から

こちらは表紙付きタイプのクリップボードです。今回は「合皮リスト」の中の「ピカソ No107」を使用しました。他にも「アンティーク」「ロダン」「ピカソ」のどの合皮素材からも製作可能で全28色の中から選択可能です。

また合皮を張り合わせて製作しているので、それぞれ違う合皮。つまり2色の合皮を使って製作する事も可能。

すべて弊社の工場で一点一点手作りです。ミシン縫いで仕上げており耐久性はバツグン。

ポケットも製作

ポケットを付けて欲しいという依頼だったので、クリップボード開いて左側に合皮を貼りあわせてポケットを製作。

刺繍入り

また名前を入れて欲しいとの依頼もあったので、こちらに名前を刺繍にていれました。

シンプルタイプは3500円から

こちらは表紙がない、一般的なクリップボードのタイプです。ただ通常のクリップボードと違うのは、やはり合皮を使っている事でしょう。中に硬い板を入れ、それをかぶせるように合皮をあて、更に端をミシン縫いして仕上げております。

名入れも可能

別料金となりますが、こちらも合わせて名入れ可能です。

最近では、こういう風な名入れ入りのファイルが人気で、エステやクリニックk、歯医者、看護師向けの注文が増えてきております。当店では個別の名入れ入りで30枚パック、50枚パックなどでのセット料金もございますので、もし何かございましたら、お問合せより連絡いただけると嬉しく思います。

動画でも確認いただけます

今回のクリップボードの詳細については、動画も製作しました。もしよろしければご覧下さい。

この記事の商品はこちら
4
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 1595

コメント

お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す