ステッチ刺繍と箔押し名入れを施した代官山にあるレストランの特注予紙台帳

ステッチ刺繍と箔押し名入れを施した代官山にあるレストランの特注予紙台帳 バインダーファイル

代官山にあるレストラン様から特注のバインダーファイルの依頼をいただきました。今回は特注予紙台帳の製作です。

特注予紙台帳の詳細

ステッチ刺繍と箔押し印刷

今回は珍しいステッチ印刷と箔押し印刷の両方を使っております。本来はすべて刺繍で行う予定でしたが「A RESERVATION BOOK」という文字が小さく、刺繍ではキレイに表現する事ができないため、箔押し印刷を使用。

紺色の合皮に、明るい刺繍糸でステッチする事で文字が鮮明に。そして箔押し印刷はゴールドとシルバーでそれぞれ製作しました。

サイドにも同じ版で箔押し印刷。

合皮とPPの貼りあわせ

今回も最近注文の多い合皮とPPの貼りあわせで製作しました。これのポイントはとにかく頑丈という事。手入れもほとんど必要なく、長期間にわたってご利用いただけます。

A4サイズバインダータイプ

こちらが予約用紙を挟める箇所。バインダータイプにする事で用紙を簡単に入れ替えする事ができます。

今回、デザイナーさんが入っているということもあり、代官山らしいおしゃれなファイルに仕上がりました。データさえいただければ、刺繍や箔押しでオリジナルのものを製作する事が可能です。もし何かございましたら気軽にご相談下さい。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3

事例No. 1557

コメント

お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す