代官山にあるレストラン様から特注のバインダーファイルの依頼をいただきました。今回は特注予紙台帳の製作です。
特注予紙台帳の詳細
ステッチ刺繍と箔押し印刷
今回は珍しいステッチ印刷と箔押し印刷の両方を使っております。本来はすべて刺繍で行う予定でしたが「A RESERVATION BOOK」という文字が小さく、刺繍ではキレイに表現する事ができないため、箔押し印刷を使用。
紺色の合皮に、明るい刺繍糸でステッチする事で文字が鮮明に。そして箔押し印刷はゴールドとシルバーでそれぞれ製作しました。
サイドにも同じ版で箔押し印刷。
合皮とPPの貼りあわせ
今回も最近注文の多い合皮とPPの貼りあわせで製作しました。これのポイントはとにかく頑丈という事。手入れもほとんど必要なく、長期間にわたってご利用いただけます。
A4サイズバインダータイプ
こちらが予約用紙を挟める箇所。バインダータイプにする事で用紙を簡単に入れ替えする事ができます。
今回、デザイナーさんが入っているということもあり、代官山らしいおしゃれなファイルに仕上がりました。データさえいただければ、刺繍や箔押しでオリジナルのものを製作する事が可能です。もし何かございましたら気軽にご相談下さい。
コメント