最近人気の人間ドック用の報告書ファイル名入れ有り

最近人気の人間ドック用の報告書ファイル名入れ有り バインダーファイル

最近、onfile.comで注文が増えているものとして「人間ドック 報告書ファイル」というものがございます。こちらは一般的に病院で受ける人間ドックではなく、最近都内などで増えている30万円以上の高級人間ドックです。

そちらで検査結果などの書類を収納するファイルとして最近、1人1人の名前を名入れした人間ドック用のファイルが人気となっております。今回はそのファイルがどのようなデザインになっているのかこちらで紹介したいと思います。

人間ドック用の名入れ入りファイル

検査機関・名前を刺繍で一冊ずつ

  • 30冊パック 1冊 5220円〜(送料別)

写真にあるように、ご利用になるお客さまの名前を1冊1冊、刺繍にて名入れして発送しております。基本的には刷数がまとまればお安くできますが、仮に30冊パックだと1冊あたり5220円から製作する事が可能です。こちらは注文後、まとまって30冊をお送りするのではなく、ご注文者様が必要な時に一冊ずつ名入れしてお送りします。

施設名の名入れ

今回はゴールドの刺繍を使っていますが、こちらお客様の指定で変更する事もあります。何か指定などございましたらお問合せの際にお伝え下さい。

お客様1人1人の名入れ

先ほども書いたように、お客様1人1人のお名前を刺繍にて名入れしております。注文は30冊以上となりますが、一冊一冊を必要な時に名入れしてお送りします。

本体も手作りで作ります

本体も一冊一冊手作りで製作しております。PPと合皮を合わせたものを更にミシンにて縫っています。それにより強度はもちろん、合皮使用のため手入れも必要なく水濡れにも強いです。

金具も変更可能です

すべて手作りなので、金具も変更可能です。

ただ今回のケースだと収めるファイル数がそこまで多くなおのでこちらの四ツ穴タイプが使いやすいのでもし製作される場合はこちらをオススメします。

動画でもご確認できます

簡単ではございますが、動画にてファイルの様子を確認できます。

この記事の商品はこちら
1

事例No. 1581

コメント

お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す