深緑(バックスキン人工スエード)に金色刺繍のA3ヨコ最強頑丈ファイル

深緑(バックスキン人工スエード)に金色刺繍のA3ヨコ最強頑丈ファイル バインダーファイル

人工スエード(深緑色)に金の刺繍を施したポートフィリオ用ファイルのご注文いただきました。今回は人工スエードをPPに貼り合わせの頑丈タイプの特注ファイルとなります。

深緑の人工スエード特注バインダーファイル紹介

A3ヨコサイズの特注ファイル

最近の特注ファイルのご依頼は、前回のプレゼン用(提案用)ファイル同様にA3ヨコサイズのものです。住宅メーカーさまからの注文がもっとも多く、図面や住宅パースをA3でカラー出力し、クリアーポケットに挟み、お客様への提案資料として重宝がられています。

金の刺繍名入れ

材料の段階でしか入らない刺繍ですので、特別観が違います。刺繍の為少し浮き上がって文字にボリュームが出るのも刺繍の特長です。今回深緑に金色の刺繍、相性も抜群に仕上がりました。ゴールドやシルバーの刺繍は見た目に高級感があり、おすすめです。

手触りのよりバックスキンを使用

今回、深緑色の人工スエードを使用していますが、色だけでなく手触りにもこだわりました。人工皮革や合成皮革にはいろんな種類があり、本革の性能を超えた見た目にはわからない商品もございます。写真のようにバックスキン調の手触りのいい材料もございます。

A4サイズ用4穴金具

金具にはいろいろな種類がございますが、今回はA4サイズ用4穴金具を採用しました。金具の径の大きさも綴じる量に合わせて選択できます。もし収納枚数などが多い場合などには、大型の金具に変更する事も可能です。またA3ヨコサイズの金具として、4穴/30穴/2穴と3種類ご用意しています。また径も90枚仕様~320枚仕様のものまで取り揃えています。金具によりクリアーポケットが飛び出さないように、背表紙の厚みや表紙の大きさを変えて製作しています。

今回A3ヨコサイズの特注ファイルを紹介させていただきましたが、A4サイズなど他の希望のサイズ()変形サイズでお作りする事もできます。A3ヨコサイズはプレゼン用(提案用)として利用される事が多いですが、A4サイズの場合だと、ホテルの客室用ファイルとして利用いただく事が多いです。

他にも歯医者さん(インプラント/矯正専門)の予約台帳や、エステティックの受付、高級宝石店の展示会用ファイルとしてのご利用も増えてきました。当店では人工皮革や高級合成皮革を使って様々なオーダーファイルの製作に対応しております。お問合せでもっとも多いご質問が、数量が少なく他社で断られた等の相談も多く、ファイルに関して何かございましたらお気軽にご相談下さい。1冊からご要望にお答えさせていただきます。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 1117
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました