A3横サイズのプレゼン用特注ファイル事例 中央住宅様

A3横サイズのプレゼン用特注ファイル事例 中央住宅様 バインダーファイル


中央住宅様より、お客さまへのプレゼンファイルの注文をいただきました。最強直貼りタイプのファイルで、A3横のサイズで製作させていただきました。

住宅プレゼン用特注ファイルの詳細

A3横サイズ最強直貼りタイプのオーダー

他にも「クリアーホルダー用のブルーカラーオリジナルバインダーファイル」など、クリアーホルダーが飛び出さないように設計するタイプのファイルの製作依頼が多くなってきました。

A3サイズのファイル

最近すごく依頼が多いのがA3横サイズ。住宅メーカー様からの注文が多く、A3サイズで出力した、図面やパースなど綴じ、お客様に説明する時に使用するみたいです。サイズが大きい方がインパクトがあり、説得力が増します。効果絶大です。

ブランド名や企業名の刺繍

この直張りタイプのファイルでは、刺繍での名入れも可能です。今回は表紙に一箇所、刺繍で名入れをしました。

合皮の色が、黒など濃色の場合、シルバー系の刺繍をする事が多いです。

広げると幅が1m近くなる

写真では伝えるのが難しいですがA3サイズは相当大きいです。写真のように横に広げると、幅は合計で1m近くなります。これだけ大きいと多くの情報を見せるのが楽で、お客さんにとってもわかりやすいと考えます。

クリアーポケットを綴る

せっかく外側を刺繍入りの特注バインダーファイルにしても、クリアーポケットが百均にあるような品祖なペラペラなものだと見栄えが悪くなってしまいます。そこで当店では、剛性のあるA3横用クリアーポケットも用意しております。

4穴の金具を使用

今回の直張りファイルでは4穴の金具を使用しました。30穴の金具も用意していますが、金具の径を大きくし、よりめくりやすく4穴をオススメしています。2穴/30穴 もちろん指定さえあれば金具は変更できるので、気軽にご相談下さい。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1

事例No. 1073
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました