研修を終了した講師用ファイル 刺繍入り ホワイト

研修を終了した講師用ファイル 刺繍入り ホワイト バインダーファイル

ライフインテグレーション様」よりご依頼いただいたのは、研修を終了した時に配る講師用ファイルの製作です。

刺繍入り講師用の特注ファイルについて

A4サイズ ホワイト合皮を使用

今回の特注ファイルのサイズはA4サイズ。そのサイズに合わせてファイルを選択し、表面に合皮を貼り付けました。

ホワイトで名入れ刺繍

白の合皮に対して、名入れもホワイトで行いました。少し光るような感じでどちらかというとシルバーに近い色かもしれません。

同じカラーに対して、同じカラーで刺繍を入れる事はよくあり、とても自然に仕上がります。

細めのバインダーを使用

バインダーに使うファイルは自由に選択できます。前回紹介した「大型サイズのブルーカラーバインダー」は、かなり太めのものを使用していますが、今回のものは、その必要もないので細めのものを使用しました。

縫い付け加工もして強度をUP

当店の頑丈ファイルの特徴は、その名の通り頑丈。合皮というものは基本的に本皮より耐久性があり、それをバインダーに接着剤で貼り合わせます。そして更に強度がでるよう当店では縫い付け加工も行なっております。

合皮には柔らかめのものを使用

写真からは伝える事が難しいのですが、合皮には柔らかめのものを使用しました。こういった柔らかいものを使用すると持った時の感触がよくなります。

動画で特注ファイルを確認する

今回の特注ファイルの事がわかるよう動画も製作しました。ご検討中の方はぜひご覧下さい。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 1035
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました