大型サイズのブルーカラーオリジナルバインダーファイル

大型サイズのブルーカラーオリジナルバインダーファイル バインダーファイル

カタログをいくつもファイルできるよう、厚みのあるバインダーファイルを製作させていただきました。

中身にファイルしたものが飛び出さないよう、少し大きめに作るなど、いろいろ試行錯誤テストして仕上がったファイルです。

ブルーカラーのバインダーファイルについて

独特の質感のあるマダラデザイン

今回の外側に使用した合成皮革は、まだら模様が特徴的な藍色のものを採用しました。落ち着きのあるデザインで飽きが来ません。

正面と側面に箔押しで名入れ

名入れの指定があり、正面と側面に入れさせていただきました。

側面では上部に名入れをしました。名入れをするとご覧のようにオリジナリティーが出てきますね。

多くの書類を綴るため厚み増やす

デザイン事務所という事もあり多くの資料・カタログを綴ります。その場合、かなり厚みが出て通常のものではすぐにいっぱいになってしまいます。

そこで写真にあるように、かなり厚めのバインダーファイルに仕上げました。これだとかなり多くの資料を綴ることが可能です。

A4サイズ対応

今回のオリジナルバインダーファイルの大きさはA4サイズ。ただカタログなど重みがありファイルから重みではみ出す可能性もあります。そこで今回は少し大きめに製作させていただきました。

カタログなど収納できるクリアーポケット

カタログの収納には、クリアーポケットに収納する方法をとりました。これは大きめ用、小さいものを別々に収納する事ができます。指定さえあればこのクリアーポケットを同梱する事も可能です。

ファイルを動画でもチェックする

ファイルの質感など確認していただけるよう、動画も作成させていただきました。ぜひご覧下さい。

カラー:ネイビー(取り寄せ生地)
金具:4穴
表紙(名入れ位置:H)・背表紙(名入れ位置:M)の計2カ所に
箔押しシルバーで名入れしています。

[ 1冊あたりの参考価格 ]
※2020年12月時点の価格です。
・バインダーファイル A4縦 クリアポケット対応 別注表紙サイズ : 5,300円
・版下製作代金 2版 : 28,000円
 ※デザインが統一である限り、何冊でも同一料金です。
・箔押し印刷 : 12,000円
 ※箔押し印刷は、50冊まで同一料金で印刷可能です。

他にも、表紙スポンジ加工や、ペンクリップなどのオプションも対応しております。
大型サイズオリジナルバインダーファイル製作についてご相談があれば
下記の「この事例についてお問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,5,9

事例No. 1018
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました