HCHフラワースクール( The House of Camellia Hills)さまの特注オーダーファイル

HCHフラワースクール( The House of Camellia Hills)さまの特注オーダーファイル メニューブック

色鮮やかな二種の特注オーダーファイルを作成させていただきました。今回作成したのは「HCHフラワースクールさま」のものです。

ジェーン・パッカーロンドン校で経験を積んだ講師が務めるフラワースクールで、スクール立ち上げに協力させていただける事に嬉しく思います。

HCHフラワースクール( The House of Camellia Hills)さまの特注オーダーファイルの明細

コーポレートカラーに合わせた二色の合皮

HCHフラワースクールさま」のHPを見てもらうとわかるように、今回コーポレートカラーに合わせて合皮カラーを選択しました。オプションにはなりますが、ご希望の合皮をさがしご提案させていただきます。

イラストレーターのロゴデーターを刺繍で忠実に再現します。

当店では、刺繍を使ってファイルにロゴや名入れをする事が可能です。今回もイラストレーターのデーターを頂いて、それを当店で刺繍データに直し、合皮に刺繍を施しました。

右下に写っているのが、その時頂いたデーターを紙にプリントしたものです。データーを見て忠実に刺繍で再現できるようにデーターを刺繍用に加工し、仕上がりの刺繍の見え方を調整し刺繍を施します。刺繍の仕上がりには自信があります。

刺繍糸には何種類もの色をそろえていますので、データー色にあわせて刺繍をしています。刺繍糸色を何種類も使用しても価格に変動がありませんので、お気軽にご相談くださいませ。

ファイルの背表紙には、スクール名を刺繍させていただきました。

サイズはA4サイズ(クリアーポケット対応サイズ)です

今回の特注ファイルのサイズはA4クリアーポケット対応サイズです。市販の事務用ファイルの場合、注意しないとクリアーポケットが表紙からはみ出てしまいます。当社ではそのような事がないように、お客様のご希望の綴じる枚数や金具径によって、表紙から飛び出さないように表紙の大きさを替え製作しています。

交換のできるカバータイプのファイル

今回は、バインダーファイルと合皮カバーが取り外せるカバータイプファイルを製作しました。金具が破損した場合や大きさ金具の変更にすばやく対応で、長期使用していただけるよう設計しています。

バインダーの金具には4穴タイプのものをご提案させていただきました。2穴/30穴の金具も常時在庫していますので、ご希望の金具を取り付ける事ができますが、4穴はめくりやすいのが特徴で、A4サイズの場合当社では、4穴をお勧めしています。

合皮は水や汚れに強い

お仕事で使用するファイルですので、本革も選ぶ事ができますが、当店では圧倒的に合皮を選ばれるお客様が多いです。理由の一つに価格がありますが、それ以上に耐久性でのメリットで選択される方が多いようです。

合皮は汚れや、水などにも強く、長く使いたいという場合に向いています。本革は使い込めば味がでると思いますが、手入れも大変ですし、場合によっては汚く感じる方もいらしゃると思います。ヨーロッパ製や日本製の合成皮革や人工皮革から最適なものを選び、見た目も品質も本革以上のクオリティーを求めご提案します。一昔前の塩化ビニールのようなチープさはありません。シボ感や表面のツヤなどもいろいろな種類の合皮を選択できますので、一度ご相談くださいませ。

この記事の商品はこちら
2
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 1133
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました