型押しでロゴ名入れした特注本革バインダー

型押しでロゴ名入れした特注本革バインダー 着脱バインダーファイル

『GMOアドパートナーズ株式会社さま』より、本革バインダーのご依頼をいただきました。

今回のポイントは、本革そして型押しの名入れです。

本革バインダーの詳細

2色の本革バインダーを製作

2色のバインダーファイルを製作させていただきました。たくさんある革見本の中から、鮮やかポップな色を選択され型押しが栄える商品に仕上がりました。

本革というと、黒など濃い色が主流でありますが、このような鮮やかなカラー選択も可能です。

型押しで名入れ

今回、型押し名入れをしました。はっきりと文字が浮き出ており文字の大きさも表紙サイズに対してバランスよくきれいに仕上がりました。

もう一色の方も同様に名入れしました。

A4サイズ カバータイプのバインダーファイル 金具:30穴90枚仕様

今回の特注バインダーは、カバータイプのものです。当社オリジナルバインダーに本革カバーで仕上げました。

ペンホルダーつき

お客様のご依頼で、ペンホルダーもつけました。本革を切り抜きファイルにミシン縫いにて縫いつけております。

名刺カードの切り込み

1枚カードも入れておけるようにリクエストを頂きました。切り込みを入れてカードがさせるように仕上げました。

まずご相談ください

当店では、今回のようにお客様のご要望に応じて特注のバインダーファイルを製作する事ができます。

考えておられるご希望に応じてご提案させていただきます。ファイルにお困りでしたらコチラ気軽にご相談下さい。

この記事の商品はこちら
2

事例No. 985
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました