メタルプレートを使った特注ファイル

メタルプレートを使った特注ファイル バインダーファイル

今回はメタルプレートを使って特注ファイルを製作させていただきました。黒のマイクロスウェードを使ってメタルプレートを貼り付けるだけのシンプルなスタイルです。

メタルプレートを使った特注ファイルの詳細

マイクロスウェードを使用

前回の『特注ファイル』でも使用しましたが、今回もマイクロスウェードを使用しました。

黒のマイクロスウェードは、通常の黒とも見え方が違い光を吸収するせいかホントの黒を表現します。

メタルプレートを使用

名入れなどでは、箔押しをご利用いただくお客様が多いのですが、今回のようなメタルプレートでの名入れも可能です。

素材はアルミプレート

プレートにはアルミ素材のものを使用。アルミであれば錆びることもなく見た目も美しいです。

3種類の名入れファイルを製作

特注ファイルの名入れ文字は三種類です。

名入れ文字

  • food store
  • infomation
  • rental

名入れとしては、英数字が可能です。

A4サイズでファイルを製作

今回もファイルのサイズはA4サイズです。やはり何かをファイルするとなるとこのサイズが一番人気というか使いやすいサイズとなります。

オリジナルのクリアポケット

特注ファイルとは別にオリジナルのクリアポケットもございます。クリアポケットは百均でも販売しておりますが、どうしても安っぽくなってしまいます。そこでオリジナルのクリアポケットを製作し百均とは見た目も質も違うものにしました。

0.18mmの厚みを持たせてます

クリアポケットの厚みは0.18mm。百均のクリアポケットの正確な厚みは知りませんが倍以上厚くしっかりしたものです。

また透明度も高いので、これをファイルした時に中に入れた写真もきれいに見せる事ができます。

ブライダル用のファイルとしても使えます

最近、特注バインダーファイルの依頼として多いのが、ブライダル関係のものです。結婚式写真を収めるファイルとしての利用、または結婚式のプランを紹介するためのファイルとしての利用など幅広い用途で使えます。

少ない数量でもご注文可能ですので、何かご希望などございましたら気軽にお問合せ下さい。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 869
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました