マイクロスウェードでできた特注バインダーファイル

マイクロスウェードでできた特注バインダーファイル バインダーファイル

蔵持ハウジング様よりご依頼頂きました。今回は黒地のマイクロスウェードという素材を使って加工したファイルです。

特注ファイルの詳細

A4サイズのファイルです

特注ファイルのサイズはA4サイズ。こちらを50冊製作させていただきました。用途としてはお客様にお渡しするとの事です。

シルバーの箔押し

シルバーの箔押しにて名入れをしました。黒の下地にシルバーの名入れをするとコントラストがはっきりするので非常に目立ちます。

箔押しをする際には、それに応じた版を作成するので多少費用がかかりますが、今回のように50冊くらいまとまるとオリジナルの名入れでも一冊当たりにかかる名入れ費用は安くすみます。

外側の素材にマイクロスウェード

ちょっと写真から素材感を伝えるのが難しいのですが、外側の素材にはマイクロスウェードを使用しております。マイクロスウェードは滑らかで柔らかいのが特徴で、触り心地が合皮とはまた違ってきます。

設計図などの管理用

住宅を作る時に多くの資料が必要となります。そこでこの特注ファイルに家の設計図など入れてファイルしてお客様に使っていただくそうです。

最近、蔵持ハウジング様を始め、多くのハウスメーカー様が当店の特注ファイルをご利用いただく事が多くなりました。特注のファイルを使う事で他社と差別化という事を行なっているのかもしれません。

壊れにくいファイル

当店のファイルの特徴として、あるのが壊れにくいという事です。素材にはPPCの1.2mm厚、サイズによっては2mmのものを使っており耐久性はバツグンです。

またこのPPCも当店オリジナルのもので、一つ一つを型で抜いて製作しております。現在お使いのファイルで耐久性に問題ございましたら一度当店までご相談下さい。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 864
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました