マットブラック仕様の特注バインダーファイル

マットブラック仕様の特注バインダーファイル 着脱バインダーファイル


香川県にあるバーからご依頼いただいたのが、今回の特注ファイル。特徴的なのは今回使った合皮です。

マットブラックを使用しており、見た目もそうですが手触りが独特で、高級感のあるカバーが製作できました。

特注バインダーファイルの詳細

濃紺の刺繍にて名入れ

濃紺の刺繍にて名入れ

今回の刺繍は、黒系の合皮に対して濃紺の刺繍。ぱっと見では黒一色に見えますが、よく見ると刺繍が入っているというさりげない演出。

全体図

全体図を見るとこのような感じです。刺繍はシンプルに表面一箇所のみとしました。

マットブラックの合皮を使用

マットブラックの合皮を使用

マット系の黒にしてほしいと依頼いただき、今回の合皮を選択しました。見た目はテカらず上品な仕上がり。

もう一つ注目してほしいのは、見た目ではわかりませんが、持った時の手触りがよい感じです。少し生っぽい感じで、例えるならウェットスーツのような感じでしょうか。

手作業で仕上げております

手作業で仕上げております

当店の製品すべてに言える事ですが、すべてハンドメイドでございます。一点一点、職人がミシン仕上げを行なって製作させていただきます。

カバー式 4つ穴タイプ

カバー式 4つ穴タイプ

今回のバインダーファイルは、4つ穴にて製作。もちろん金具は自由に選択できますので、ご依頼されたタイプで製作させていただきます。

A4サイズのバインダーファイル

A4サイズのバインダーファイル

サイズはA4サイズ。こういったバーなどの飲食店では、A4やB5が使われる事が多いです。

参考までに、最近では横型のタイプも多くなっておりますが、当店でも横型のタイプは製作可能です。もし何かございましたら気軽にご相談下さい。

この記事の商品はこちら
2

事例No. 845
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました