特注で作った箔押し仕上げの合皮直貼りウェディングブック

特注で作った箔押し仕上げの合皮直貼りウェディングブック バインダーファイル

福井で貸衣装・3つの結婚式場を運営されている『みやび株式会社様』より、特注ウェディングブックの製作を依頼いただきました。

成約されたお客様全員に特注ファイルを配り、それに資料を綴じ打合せ用のファイルとして利用されるらしいです。

ウェディングブックの詳細

合皮を直接ファイルに直貼り

合皮を直接ファイルに直貼り

当店では、ファイルに合皮カバーをかぶせるといったものを作る事が多いのですが、今回はカバーに対して直に合皮を貼り付けて欲しいとの依頼でした。

そこで、合皮をファイルに貼り付け、それだけでは強度がないためミシン縫いにて仕上げております。

既成品でないファイルで特別感を

既成品でないファイルで特別感を

既成品の青いファイルを使ってもいいのですが、それでは結婚式場、独特の特別感が出てこない。そんなわけで今回特注でご依頼いただきました。

ワンポイントとして、ロゴを入れたり、合皮を落ち着いた素材感のものにするなどシックに仕上げております。

合皮へ箔押し(三種類)

合皮へ箔押し(三種類)

3つの結婚式場で使用するため、それぞれの式場名を入れて三種類の特注ファイルができました。

3つの式場

金の箔押し

箔押しは合皮にする事ができ、にじみなどなくはっきり文字が浮き出ます。

データ

箔押しのデータについては、イラストレーターは始め、FAXによる入稿も可能です。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 831
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました