ゴールド刺繍を施したウェディングブック

ゴールド刺繍を施したウェディングブック メニューブック


八芳園の結婚式場より依頼を受け、茶系の合皮にゴールドの刺繍を施したシンプルなバインダーカバーを制作しました。

ゴールド刺繍を施したウェディングブックの詳細

A4サイズ

A4サイズ

今回製作したカスタムバインダーのサイズはA4サイズ。基本的にこのA4サイズが一番人気なのですが最近では『A3サイズ』の注文も増えてきており、ファイルする用紙サイズが大きくなってきているようです。

少し高級感を出したい時に合わせやすいゴールドの刺繍

少し高級感を出したい時に合わせやすいゴールドの刺繍

濃い色の合皮に、ゴールド刺繍という組み合わせは非常に合わせやすいです。今回のような結婚式場、価格帯の高い品物のバインダーなど少し高級感が必要なときに、高級感を出せるゴールド刺繍はおすすめです。

式場のプランなど紹介

式場のプランなど紹介

バインダーファイルは、どんなものでも好きにファイルできるのが特徴。式場での利用なので、単純にどういったプランがあるのかファイルしておいてもいいし、式場のきれいな写真をファイルしてもいいかと思います。

プレゼン・展示会での利用

プレゼン・展示会での利用

最初は、ホテル・飲食店向けへと思って制作していた、オーダーバインダーですが、最近ではプレゼン・展示会で使われるお客様の比率の方が高くなってきました。

お客様から話を聞くと、多くの人はいいプレゼン資料をもっていても、それを収めるバインダーファイルが普通すぎてあまりお客さんが興味を示さないとの事。

特に最近は、先程いったA3サイズの注文が増えています。それぞれに合わせて制作いたしますので気軽にご相談ください。

この記事の商品はこちら
2
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 809
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました