ポケット付き合皮製のオーダーバインダーファイル

ポケット付き合皮製のオーダーバインダーファイル バインダーファイル

バインダーの内側に用紙を挟める事ができるようなポケットが欲しいとの依頼があり、ポケット付きのオーダーバインダーファイルを製作しました。

ポケットが一つある事と店舗で使う時に目立たせたいチラシを入れたりなど使い方に幅が広がります。

ポケット付きオーダーファイルの詳細

合皮製のポケットを縫いつける

合皮製のポケットを縫いつける

バインダーファイルといっても、飲食店などの店舗で使用するものですのでデザイン性は重要。最近では後付けでシールタイプのポケットもあるのですがそれだとこのバインダーファイルとデザインが合いません。

そこで合皮を型通りに切り出し、縫いつけてポケットに仕上げました。

ポケットの使用例

写真のようにして、紙を一枚挟めてお使いいただけます。『今月の一押し』などお客さんにアピールしたいチラシを挟んで利用されると効果がありそうです。

合皮は水に強いから長持ち

合皮は水に強いから長持ち

合皮は水に強いので、お客様がふいに水をこぼしてしまったときでも安心です。本革は本革の質感がいいのですが、どうしても水などに弱いため、ホテルや飲食店での利用では圧倒的に合皮が人気です。

合皮を使う理由

他にも合皮は、種類が豊富なので、その店にあったデザインがみつかりやすいのも利用いただける大きなポイントです。

A4サイズのバインダーとして利用できる

A4サイズのバインダーとして利用できる

ホテルの客室、飲食店のメニューの大きさで多いのが『A4サイズ』です。今回もA4サイズで製作しております。

様々なクリアーファイル

様々なクリアーファイル

バインダーの魅力の一つとして、写真のような変わったファイルも販売されております。そのファイルの使い方次第で紙以外の変わったものも挟めてディスプレイする事ができるのです。

バインダーの交換ができる

バインダーの交換ができる

バインダーというのは、どうしても金具が壊れやすいので、当店のほとんどのバインダーファイルは、金具の交換ができるようになっております。

交換は、ただ中身を抜き取って交換するだけですので非常に簡単です。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3

事例No. 745
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました