合皮製クリップボードに刺繍で名入れ 美容室PHITION PLACE

合皮製クリップボードに刺繍で名入れ 美容室PHITION PLACE メニューブック

手作りのクリップボードに、刺繍で名入れして製作させていただきました。今回お手伝いさせていただいたのは、美容室『PHITION PLACE』様です。

合皮製クリップボードの詳細

合皮に店名を刺繍する

合皮に店名を刺繍する

当店には『クリップボード(用箋挟み)』を販売しておりますが、こちらに名入れをしてほしいという依頼を受け、テキストデータをいただき仕上げました。

ファイルに名入れ

『PHITION PLACE』と指定をしていただき、同系色のブラウンで刺繍をしました。店舗名が入るだけで、クリップボードの感じがまた違って見えますね。

ボードの裏側

ボードの裏側

裏側にも、ロゴなどの刺繍は可能です。今回はシンプルに裏側には刺繍はしておりません。

クリップ部分の変更も可能

クリップ部分の変更も可能

当店のクリップボードは、大量生産品ではなく一つ一つが手作りです。そのためクリップ部分の金具変更も可能。

クリップ金具

今回紹介しているクリップ金具が基本となりますが、数さえまとまれば、特殊な機構の金具に変更する事も可能です。

美容室、ホテルなど幅広い場所で使えるクリップボード

美容室、ホテルなど幅広い場所で使えるクリップボード

今回、美容室PHITION PLACE様用に製作させていただきましたが、ホテルのレストランでの領収書挟みとしてなど、クリップボードは使える場面が多くございます。

合皮ではなく、本革でのクリップボード製作も可能ですので、依頼ございましたら気軽にご相談ください。

オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 2534
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました