金色刺繍を入れた合皮製メニューブック

金色刺繍を入れた合皮製メニューブック バインダーファイル

青山にあるエステサロン『Protocol Beauty Salon』様のメニューブック作成のお手伝いをさせていただきました。

落ち着いた中にも、輝きをもたせるため金色の刺繍を使って文字とロゴを縫いつけております。他にももう一冊、刺繍の色を茶色にしたバージョンも作成させていただきました。

エステサロンで使うメニューブックの詳細

刺繍の色を変えて作った二冊のメニュー

刺繍の色を変えて作った二冊のメニュー

刺繍の色を変えて二冊のメニューを作成しました。文字が目立つのは間違いなく金色の刺繍を施した方です。

見た目で雰囲気が変わる

テキストを目立たせたい時は、写真のように濃色の合皮を選び、それに金色や明るい色の刺繍をするといいでしょう。逆に落ち着いたイメージにするのであれば同系色での刺繍をオススメします。

年度を刺繍する

特別なフォントを使っている場合には、別料金かかりますが、写真のように一般的にあるフォントであれば、どのような文字をいれるかどうかを連絡いただくだけで注文いただけます。

オリジナルロゴを刺繍

オリジナルロゴを刺繍

写真のようなオリジナル刺繍も合皮に入れる事ができます。ファイル形式としてはイラストレーターはもちろん、JPGやFAXでも受付けております。

上品な金色刺繍

上品な金色刺繍

刺繍の色を金色にしたからといって、値段が高くなるということはございません。お好きな色を選択されるといいでしょう。

他にも刺繍では、メニューブック外側全体に刺繍で模様を入れたりする事も可能です。もし何かございましたら気軽にご相談ください。

この記事の商品はこちら
1
オススメの商品はこちら
1,2,3,5,9

事例No. 2533
お気軽にお見積りください
  • 大口法人サービス

商品を探す

タイトルとURLをコピーしました