【特注】保証書ファイル

【特注】保証書ファイル

A5サイズの特注ファイル

アーティストの方より、保証書ファイルをご注文いただきました。
当店の商品ページにはないA5サイズのファイルを
特別注文として製作いたしました。
A5サイズのコンパクトなファイルで普通のバインダーファイルより薄く感じますがしっかり硬い保証書入れになっております。

名刺ポケット付きのポケット

ファイルを開くと左側は名刺を差込むことができるポケットがついています。
右側は保証書を挟める様に四ッ角式になっています。
内側の生地はお取り寄せした生地を使用しています。
コンパクトなサイズ感ですが内容を詰め込めるファイルです。

フォントが異なる2ヶ所の箔押し

 

ピカソのネイビーのファイルにシルバーの箔押しを施しており
シンプルで上品な仕上がりになっております。
2ヶ所名入れしておりますがフォントが
違っていてとてもおしゃれなファイルに仕上がっております。
こちらのファイルについて詳しく知りたい方は
お問合せページよりお気軽にお問合せください。
【使用素材】
生地:合成皮革 ピカソ(ネイビー)
名入れ:箔押し シルバー

生地をお取寄せされる際はお取寄せ料金がかかります。
ご了承下さい。

サイトには掲載されていないファイルを特別注文したい方や
法人様や大口注文の場合はお見積り依頼ページより
お見積りの方をお願いいたします。

20冊以上ご注文のお客様には割引をさせていただいております。
20冊以上:5%OFF
50冊以上:10%OFF
100冊以上:15%OFF
200冊以上:20%OFF
300冊以上:25%OFF

お急ぎの方、ご不明点がある方はお気軽にお電話でご相談ください。
0776-22-7732

※受付時間は土日祝日を除く平日 10:00~16:00となっております。

 

No15 

一覧に戻る